手術の日が、6日から9日に変更になりました

きのうのわんこ・・・

午前6時15分、朝ご飯は、少し残しました。

飼い主が、洗濯物を干している間、

おりこうに待っていてくれます。

きのうも、お天気がよかったので、さんぽに行きました。

ちゃんと横断歩道を渡ります。

途中で止まらないかドキドキです。

グレーチングの横を上手に歩きます。

きのうは、1時間15分も歩きました。

小夏は、まだ帰宅したくなさそうでしたが、

飼い主が限界でした・・・

おさんぽのあとは、お昼寝~

最近、飼い主がご飯をたべていると、やってくるので

少しあげています。

「あら?鼻の頭にご飯粒が・・・」

上手に食べたね。

午後2時、朝ご飯ののこりを、

こんなところで食べました。

完食しました。

このあと、いっしょにお買い物に行きました。

なんだかチ~ン!な雰囲気。

いっぱい遊んで、いっぱい寝た1日でした。

午後6時30分、夜ご飯、少し残しましたが

11時ごろに、残りを食べました。

きのうも160グラム食べました。

 

きのうは、動物病院へ電話をして、

手術の日が6日から9日に変更になりました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村