つくし発見!

きのうのわんこ・・・

最近、なぜか朝ご飯は飼い主の手から食べる小夏です。

半分くらい食べたかな?

食後のまったりタイム~

そして、さんぽ。

少し風はあったけれど、いい天気でした。

きのうのさんぽで、つくしを発見~

午前11時30分、朝ご飯の残りを食べました。

「じぶんでたべておりこうやった?」

「うん、えらいえらい。」

動きが速すぎて、ブレブレのばっかり・・・

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝る。

健康的です。

たまには、どアップも。

午後6時30分、夜ご飯。

完食しました。

きのうは160グラム食べました。

 

きのう、飼い主が留守の間に電話があり、

6日に避妊手術の予定だったのですが、

緊急手術が入ってしまい、日を変えて欲しいとのこと。

今日、連絡して、日を変えることになります。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村