小夏の舌って青かった?

きのうのわんこ・・・

午前6時15分、朝ごはんの用意ができました。

食べに行くと見せかけて、行かない・・・

そして、飼い主の手から食べました。

半分くらい食べたかな。

飼い主がPCをしているそばで、おりこうに遊んでいました。

「あれっ?小夏の舌って青やった?」

違和感がないのはなぜ?

また飲み込むと大変なので、すぐに取り上げました。

こんなんになってしまいました。

きのうの朝ご飯のパン。

少しおすそわけ。

夜の雨でまだ土は濡れています。

飼い主が、洗濯物を干している間、

おりこうに待っていてくれます。

きのうもいろんなところでお昼寝。

テーブルの脚をまくらに寝てる~

頭いたくないの?

午前11時40分、

朝の残りを完食しました。

風は寒かったけれど、1時間しっかり遊びました。

午後7時、夜ご飯完食しました。

きのうは160グラム食べました。

やった~

ばんざ~い!

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村