おとうさんとふたりで5時間のお留守番

きのうのわんこ・・・

「はやくおさんぽいこう~」

「行こう、行こう~」

においチェックのさんぽは、楽しかったね~

最近暖かいし、お散歩日和です。

うちの近くまで来たら、急に立ち止まったと思ったら

猫がいました。

お互いじ~っと見ていました。

近づこうとしましたが、怖いので・・・

午後からは、飼い主用があったので

小夏はおとうさんとふたりでお留守番でした。

そのせいかフードは1日で71グラム食べただけでした。

お昼寝もちょこちょこしたようですが、

続けては寝なかったようです。

そして、午後11時30分

こんな時間にヒマチー囓ってる~

10分くらいは囓ってたかな。

その後は、いつもどうり1度も起きずに朝まで寝ました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村