おパンツ買ったけれど・・・

きのうのわんこ・・・

朝、飼い主がPCをしているそばでおりこうに遊んでいたのに、

急に飛びついてかぷっとしてきた~

「痛い~~~」

飼い主の声の大きさにおどろいたのか、

睨みが効いたのか、反省ちゅうです。

ということで、抱っこして作業・・・

飼い主が洗濯物をほしているあいだ、

ジャスミンの枝を囓って、堪能~

ちょっと休憩してから、おさんぽに~

最近、行く気満々で、ここで飼い主を待っていてくれます。

グレーチング、ジャンプできるかな。

腰がひけてます。

「きょうはむりです。」

といことで、端っこを行きました。

きのうは、工事していました。

片側通行で、交通整理をしているおじさんが

「おはよう。」と声をかけてくれます。

楽しかったね。

日陰においてあった、クリスマスローズの鉢を

ここに置きました。

よくみると、ひとつの鉢だけですが

つぼみがたくさん着いています。

花壇のクリスマスローズも咲き出しました。

お昼寝もいっぱいしました。

小夏といっしょに、おパンツを買いに行きました。

いつもいってるスーパーには置いてなくて、

小吉や小粒ノツメ切りや、

フードでお世話になっていたハノンさんのことを思い出し

電話すると、「ありますよ。」とのことで行くことに・・・

ヒマラヤチーズをおまけに頂いてきました。

帰って、おパンツを履かせようとしましたが、

おとなしく着けさせてくれなくて、

嫌がって無理でした。

想像どうりでした・・・

きのうのご飯は、午後3時ごろと午後8時半ごろに食べました。

150グラム完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村