もらったばかりのうさぎさん、ごめんなさい~

7年前のきょうの、小粒じゃなくて小吉です。

小粒の写真は1枚もなかった~

 

 

 

きのうも、5時起きでした。

なんか5時起きが普通になってきた~

おもちゃを投げて遊んで、また寝ていきました。

1昨日もらったうさぎさんですが

「ひづめとかえっこしてくれる?」

うさぎさん、気に入ってそればっかり囓っているものだから

もうこんなことになってしまいました。

1日3回の点眼と、目の下をパットで拭いているのですが

なかなかきれいになりません。

きゃはははは~

午前に1時間半くらいお昼寝して、

ちょうどお昼前に目を覚ましたので、

「ご飯にしようか?」とフードを持ってきたけれど

まだ、目が覚めきってないのか、出てきません。

しばらくしてでてきたので、お昼にしました。

もちろん完食しました。

お昼を食べて、1時間もしないうちにかぷかぷしてきたので

クレートにはいってもらってお昼寝。

最近は、クレート以外でお昼寝することは珍しいです。

先日新しく買ったふかふかの毛布?マット?

(右のスヌーピー柄)ですが、

そこでおしっこをしなくなりました。

最初、おろしたばっかりのときは、

マーキングの意味でおしっこをしたのでしょうか。

羽毛布団は、1回おしっこをされて、

それからは使っていません・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村