小夏に、クリスマスプレゼント~

6年前のきょうの、小粒

手作りの服です。

小吉はしっぽがあるので、つなぎも何着か作りました。

しっぽがないと、うんちのときに汚す可能性が高いので・・・

なつかしいなあこの服。

あっ、22日の月命日すっかり忘れてた~

ごめん!小粒。

もう10ヶ月もたったんだ・・・

 

 

きのうもやっぱり5時起きでした。

4時に起きて、おしっことウンチ。

このまま起きてるつもり?

と思ったけれど、寝てくれました。5時すぎまでですけど・・・

あら~、ゴム切っちゃったよ~

天気が悪かったので、洗濯物を室内に干すことにしました。

何にでも、興味がある小夏です。

まあ、引っ張り出さないだけましですが・・・

ブレブレばっかりです。

遊んだ跡は、いつもこんな感じです。

ドギーちゃんまで投げてしまいました。

おしっこをした直後なので、その心配はないだろうと

洗濯した毛布を持ってきました。

まだ信用はしていませんが・・・

タグを噛むので

切りました。

次男家族がきて、小夏にクリスマスプレゼントをくれました。

かわいいうさぎさんです。

さっそく遊びました。

ありがとう~

よかったね~

大事な物は、ベッドで・・・ね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村