祝!6ヶ月 うちに来て3ヶ月

5年前のきょうの、小粒

 

 

 

最近、早起きな小夏です。

きのうも5時に起きました。

「ごはんはまだかなあ。」

ヨーグルトを常温にもどし、5時半に朝ご飯。

朝から、おめめぱっちりなようです。

「でも、いまはそういうかんじじゃないんだよねえ~」

と、飼い主の遊びの誘いに乗ってこないなっちゃんです。

飼い主は、ふだん「なっちゃん」と呼ぶことが多いです。

たまに「こなっちゃん」一番少ないのが「こなつ」かな。

おしっこをした毛布を洗いました。

きのうは、うさぎさんをトイレまで咥えていき、

置いてその上におしっこをしてしまいました。

うちに来た日も、そんなことがあったなあ・・・

ゴロンと1回転!

自分で上手にもって、かじかじもできます。

「ひづめ食べようか?」

お座りも、いつのまにか上手になりました。

「わんちゃんの上におしり乗ってません?」

「わかりません。」

眠たくて、かぷかぷしてきたので

クレートにフードを入れて、入ってもらいました。

お休みなさい~

 

 

小夏、きのうで満6ヶ月になりました。

うちに来て、3ヶ月がたちました。

早いなあ。

9月7日、うちに来た日。ちっちゃい~

9月24日、満3ヶ月

10月24日、満4ヶ月

11月24日、満5ヶ月

この写真、年賀状に使いました。

かわいいでしょ?

飼い主お気に入りです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村