クレートも大掃除~

4年前のきのうの、小粒

 

 

 

きのうも、5時起きでした。

なので、朝ご飯は、5時半に食べました。

おもちゃが散乱しています。

一つ投げて、取ってこないと、次から次に投げるので

結果こんなんになってしまいます。

「おもちゃ、とってくるのあきちゃった~」

この顔、小粒に似てきたなあ。

かぷかぷしてきたので、眠たいのかと思って、

フードで釣ってクレートに入ってもらいました。

そしてら、マットをくちゃくちゃにしてしまいました。

それならと、クレートを掃除しました。

一番下にトイレシーツ、その上にカフェマット、

そしてふかふかのマットを敷いています。

トイレシーツは、2,3日前におしっこをもらしたとき

汚れてしまっていたようです。

なので、ウエットティッシュで拭いて、

カフェマットとふかふかマットを敷いて、できあがり~

気に入ってくれたかなと思ったのですが、

またくちゃくちゃにしてしまいました。

そして、その上で寝ました。

飼い主がトイレに行って、戻ってくると

トイレシートをびりびりにしていました。

最近、こんなことなかったのに・・・

きのうは、注文してあったふわふわモコモコのマットが届きました。

暖かいね~

しばらく、ほりほりしてカミカミして・・・

おしっこしました・・・

あ~あ。

すぐに洗濯しましたが、またしちゃうかなあ。

そして、レストランに予約してあった料理をもらってきました。

おいしそう~

これは娘の家の分です。

きのう取りに来てくれました。

きょうは、長男と次男の家の分をもらってきます。

レストランで「お子さんたちにクリスマスプレゼントですね。

奥さんたちの分は?」と言われ、

「うちは質素な晩ご飯です。」と答えました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村