朝5時起きでした

3年前のきょうの、小粒

これ、羽毛布団なのですが、

今年、薄い毛布2枚を重ねて着て寝ていたのですが、

この羽毛布団にしたとたん、

小夏におしっこをされてしまいました。

毛布には、おしっこをしたことはないのに・・・

去年までは、ファンヒーターをつけていたのですが、

今年は、小夏が走り回るので、

エアコンだけにするつもりです。

 

 

 

1昨日の夜は、お父さんが台所に立つと

肉のにおいをかぎつけて、やってきました。

なんだか立派な後ろ姿になってきました。

体重も、うちに来たときが、2,05キロ

先日が5,9キロ。

約3倍になりました。

信じられない~

お母さんのハルカちゃんが6キロだから、追い越しそうです。

きのうは、5時起きでした。

起きたすぐから、2度寝する様子もなく

元気いっぱいでした。

朝ごはんは、5時半に食べました。

よく寝てるみたいだったのですが、

飼い主がごそごそ動いていたら、目を覚ましてしまいました。

そして、飼い主の手をかぷかぷするので

おやつ(フード)で釣って、

クレートの中へ入って、お昼寝してもらいました~

午後のおやつはひづめです。

夕方、大きいお兄ちゃんが来ました。

はじめて見るスーツ姿に驚いたのか、ガウガウいってました。

帰り際、「怖くないよ~大きいおにいちゃんやん~」って、

強制的に、飼い主からおにいちゃんに・・・

いやがることもなく、耳がペタンとなることもなく

抱っこされていました。

思い出したかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村