点眼、がんばりました

2年前のきょうの、小粒

 

 

 

1昨日、病院でもらってきたくすりで

涙やけの部分を拭きました。

そして、目薬も点眼しました。

何をされるのか嫌がっていましたが、

むこうむきに抱っこして、顔を動かさないようにして・・・

以前、長男が小粒に点眼するときにこうしたら

嫌がらずに、うまくできていたのを思い出して

やってみました。

頑張って目薬で、改善されるといいいね。

朝から元気です。

きのうは風もなく、わりと暖かかったので

久しぶりに昼散歩にいくことにしました。

「にわもひさしぶりや~ん。」

階段、おりられるかな?

1歩1歩、慎重に下りていました。

はじめて自分で下りたのかも・・・

「工事してるね~」

道路から庭への階段も上手に上れます。

1時間しっかり歩きました。

飼い主もいい運動になりました。

そして、お昼ご飯です。

なぜか台所でお座りしています。

「お昼だよ~、こっちへ来てお食べ。」

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村