チュッ!

8年前のきょうの、小粒

 

 

 

朝から、ふとんを片づける手伝い(?)をしてくれているつもりの

小夏です。

「まくらのかたづけおわりました~」

的な顔をしていますが、

まくらをテーブルの上に取りあえず、飼い主が置きました。

「そろそろ朝ご飯にしようか。」

ヨーグルトを乗せたご飯を完食しました。

まだまだ掃除機を敵だと思っています。

いつもは、靴下に噛みつくのですが、

きのうはくんくんするだけでした。

午前のおやつは、ジャーキーでした。

午後のおやつは、ひづめを30分囓りました。

きのうは、ほとんどクレートに入らずにお昼寝しました。

眠たくて、かぷかぷすることもほとんどなく、

おもちゃを取ってくる遊びもあまりしませんでしたが・・・

「チュッ!」

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村