小夏、手ぶらで帰ってきました

7年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうは、5時起きでした。

なぜか、枕に乗ってる~

台所から戻ってくると、

こんなんになってました。

そして、次はこんなんに・・・

6時前に朝ご飯を食べました。

朝から「とってこ~い」遊び。

「上手、上手。すごいやん~」

うさぎさん、ぺんぎんさんはお気に入りです。

なぜか飼い主の手を噛んできます。

それしっかり手ですけど・・・

いもむしくんを噛んでよ~

やっぱり手を狙っています。

眠たくなってきたのかな。

こんなにおもちゃを投げたのに・・・

「どれか取ってきて~もう投げるのないからね~」

「それ、持ってきて~」

「そのボールでもいいよ~」

小夏、手ぶらで帰ってきました。

クレートの中であまりにかわいい姿で寝てたから

そっと扉を開けたら、起きてしまいました。

でも、よほど眠たかったようで、またそのまま寝ていきました。

そして、夜にはこんなかわいい2ショットが撮れました~

目がとろ~んとしてきたね。

おやすみ~

なにかにくっついてると、落ち着くみたいです。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村