新しいハーネスを購入~

7年前のきょうの、小粒

 

 

 

朝ご飯を食べてから、

いつもはおもちゃを投げて取ってくる遊びを

するのですが、

きのうはひとりでおもちゃで遊んでいました。

少しして、おもちゃを引っ張って遊んでいると、

だんだんテンションが上がってきて、

明らかに飼い主の手を狙ってくる~

そして、また噛まれた~

こんなときは、フードを2,3粒クレートに入れて、

クレートイン。

クレートに入ってすぐに2度寝~

もう、いつも思うけど、眠たいときはおとなしく寝て欲しい。

昼寝から起きて、ひとりでゴロンゴロンしながら遊んでいました。

かわいい~

気がついたら、ヒモが1本取れていました。

飲み込んだら大変なので、また結びなおしました。

そして、掃除機を持ってきたら確認して

ケンカを売る小夏です。

「それいじょうくるな!」

「だいじょうぶだよ~」

新しいハーネス(LL)を購入しました。

上のが、今まで使っていたもの(M)です。

Lサイズを飛ばして、LLサイズにしました。

厚い服を着ると、これでいいかなあと思って。

クレートに入って、庭に出ました。

扉を開けたけど、出てきません。

テンションだだ下がりです。

服を着せられるのがわかっていたのかな。

でてきたので、服を着せました。

前日のように風はなかったので、それほど寒くはなかったです。

少し遊んで、さんぽに行くことに・・・

ちょっとハーネス大きすぎたかな。

ハーネス、でっかい!

おうちに入る階段も、平気で上れるようになりました。

そして、庭においたままだったクレートに入って、

リードを囓る~

なのでクレートに入ったまま、うちの中へ~

そして、服を脱いですぐにお昼寝。

1時間しっかり歩きました。

飼い主も疲れました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村