楽しいと思いたい・・・

6年前のきょうの、小粒

 

 

小夏が、今着られそうな服を探しました。

今の大きさで、着られそうなのはこれくらいです。

きのうは、朝ご飯を食べてから、まったりしていました。

いつもなら、おもちゃを投げて取ってくる遊びをして、

がうがうし出したら、クレートに入ってもらって2度寝~

となるのですが、おとなしいと調子が狂ってしまいます。

これはどうゆうお顔なの?

お昼前の温かい時間帯に、庭で遊ぶことにしました。

風が寒かったので、先日届いたばかりの服を着てみました。

大きさもちょうどよくて、温かそうです。

服を着て、外で遊んだことがなかったからか、

風の音が怖かったからか、

ときどき飼い主の足下にくっついてきました。

いつものように走りまわることもなく、おとなしかったです。

このあと、引っ張ってちぎってしまいました。

少し庭で遊んでから、さんぽに行きました。

服が厚いから、このハーネスがちょうどいいかと思ったのですが、

大きすぎました。

小粒のときに買ったのですが、買ったときは小さすぎて、

一度も使えなかったものです。

もうちょっと小夏が大きくなったら、使えそうです。

少し歩いたら、けっこう風が強くて、

「抱っこして~」ってくるので、だっこで帰って来ました。

すこしのあいだ、服を着ていることをわすれていたようですが

このあと変な動きをしだしたので、服を脱がしました。

そして、お昼寝~

毎日、何度もおもちゃを投げては、取ってくる遊びをします。

でも、取ってこないときと半々くらいかな。

それでも、楽しいのかな。

楽しいと思いたい・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村