服を着せてみました~

3年前のきょうは、小粒の写真は1枚もありませんでした。

 

 

きのうは、天気が悪く、さんぽも庭で遊ぶこともできませんでした。

1時間のさんぽに匹敵する運動量は、

なかなかむずかしいですが・・・

小夏が取ってこなかったおもちゃを回収~

そして、また投げる~

1日、何回やったことか・・・

きょうは、お天気でありますように!

ロープには、血が付いていました。

いっぱい遊んで、いっぱいお昼寝~

台所と廊下の間にフェンスを置いて、

「トイレに行ってくるから、まっててね~」

ずっとここで待っていてくれました。

えらかったね~

なんだか1人前のボステリに見えます。

大きくなったなあ~

きのうは寒かったので、夕方服を着せてみました。

「なんだ、なんだ~」

首がパツパツです。

10月6日 首回り24センチ、胴回り37センチでした。

そして、11月28日 首回り28センチ、胴回り45センチでした。

少しおもちゃを投げて遊んで、

服のことを気にしなくなったと思ったのですが、

はあはあし出したので、脱がせました。

そして、クールダウン~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村