おねがいだから、ちょっとおおめにして~

4年前のきょうの、小粒

 

 

 

1昨日、お父さんの帰りが遅く、夜はぐっすり寝た飼い主です。

朝目が覚めて、トイレにウ○チの形跡があるが物がない。

久しぶりにやられた~

「あれっ?小夏、それどこから持ってきたの?」

おとうさんの水筒入れを持ってきました。

台所へ行くと、水筒が転がっていました。

上手に(?)器用に(?)水筒をだしたようです。

そういえば、ゴン!という音がしていました。

そして、朝からまたやられた!

こんな穏やかな顔をしてるときはいいんだけど・・・

お昼前に散歩に行きました。

寒かったので、服を着て行きました。

あじさいの道を行き

ガードレールの下の道を歩きました。

近くの山(?)でも紅葉がきれいでした。

1時間近く歩きました。

帰ってお昼を食べて、お昼寝~

3時間近く寝ました。

飼い主もいっしょに・・・

寝過ぎて、頭が痛い~

遊んだあとのおもちゃを撤収して

ストックがなくなったので、フードを小分けしました。

「おねがいだから、ちょっとおおめにして~」

と、お目付役のおかたの視線が痛い!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村