はなちゃんに会いました~

3年前のきょうの、小粒

あら~、ひらひらワンピ!

着替えちゃったのね~

まあワンピは実用的ではないよね~

 

 

掃除機をもってきたら、ソファに避難しました。

朝さんぽは、ちょっと遅めに行きました。

ミニチュアダックスのはなちゃんに会いました。

小粒は、いつも吠えられていたなあ~

小夏は吠えられませんでした。

少しだけ後ろについて歩きました・・・

陰は一人前のボステリになってきました。

きのうは、街路樹の剪定をしていました。

興味津々な小夏です。

お昼のさんぽのときには、

あじさいのみちの街路樹も、剪定が終わっていました。

反対側も剪定がおわり、すっきりしていました。

さんぽから帰って、即昼寝~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村