ペンギンさんが仲間入り~

4年前のきょうの、小粒の写真はなかった~

そのかわり、鰻やさんのひつまぶしの写真があった~

最近、鰻たべてないなあ。

 

 

 

朝、飼い主がPCをしていると、ほとんどここが定位置な小夏です。

きのうは、はじめて庭でおしっこをしました。

お昼は、くすりをまぜた缶詰も食べました。

新しい子が仲間入りしました。

ペンギンさんです。

ペンギンさんを食えて走り回り、放り投げたり

激しい、激しい~

ずっと動いていて、ぜんぜんじっとしていないので、はかはか!

小夏は、はかはかしてもすぐにおさまります。

小粒は、1度はかはかがはじまると、

なかなかおさまらず大変だったなあ・・・

そして、突然電池切れ~

内緒で、そっととりあげました。

1ヶ月前の小夏です。

このうさぎさんは、小夏がくるまでに買ってあったものです。

これは、いつも寝るときにちゅぱちゅぱしています。

ペンギンさんは、このこと同じ種類なのに、

ペンギンさんだけテンションがあがるのはなぜだろう?

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村