ネームチョーカーが届きました

3年前のきょうの、小粒

 

 

 

朝、PCをしていると、手でガリガリしてなにかをアピールしてくるので

かまって欲しいのかなと思ったけれど、

PCをしたいので、抱っこしてすることにしました。

やりにくかった~

そしてきのうは、お父さんの水筒入れを作ろうと思い、

ミシンを出してきました。

コードを囓ろうとするので、

クレートに入って見ていてもらうことにしました。

キルティングの生地にするので、まずは針を替えるところから・・・

説明書を読んで、なんとかできました。

いざ縫おうと思って、押え金の下ろし方がわからない。

娘も同じミシンを買ったので、教えてもらいました。

小夏はしばらくしたら、寝ていきました。

できあがったのが、こちらです。

「おまたせ、小夏ちゃん!」

「まだねむたい・・・

小夏のネームチョーカーが届きました。

さんぽにいくときはハーネスなので、

名前と電話便号を印字してもらいました。

ちょっと読みにくかった・・・

「わたしににあうかなあ。」

「似合うでしょう。」

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村