はじめてのぴざ~

3年前のきょうの、小粒

あれっ?ご飯食べてないの?

 

 

飼い主が、ちょっとリビングから離れたときに

これ見よがしにウ○チをして、ときどき食糞をする小夏。

いろいろ考えた結果、洗濯物を干したり、取り込んだり

買い物に行くときに、クレートにいれて

連れて行くことにしました。

「お洗濯干しに行くよ~」と言うと、

自分からクレートに入って待っています。

やればできる子なんです。

洗濯物をほしているあいだ、車庫でお利口にしていました。

ご飯を食べて、おしっことウ○チをすませ出かけました。

はじめてのお買い物~

といっても、車の中で待ってるだけですが・・・

飼い主は、メモしたものだけを急ぎ足で買ってきました。

ヨーグルト、特売日だったのにメモするの忘れた~

娘からもらったピザのおもちゃ投入~

「これがぴざってやつか?」

「そうです。これがピザです。ほんとはおもちゃですけどね~」

きょうから、

フードをロイヤルカナンからシュプレモに移行することにしました。

増量しながらの移行なので、何度も考え直し

これに決定~

いつもこんな可愛い顔してるといいのに、

まだまだ甘噛みに「キャ~」「痛い!」「ダメ!」の連発です。

甘噛みっていつくらいまでだったかなあ~

小粒の甘噛みの時期は、小吉は引き受けてくれてたから

いつも首を狙われていて、真っ赤になって、時に血もにじんてた・・・

きょうは、はじめてのフィラリアのチュアブルを飲む日です。

ちゃんと食べてくれるかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村