はじめてのハーネスとリード

2年前のきょうの、小粒

 

 

 

台を置いたのですが、水は高すぎて飲みにくいのかなあ。

フードを食べるのには、いいみたいですが・・・

きのうで、5日間のクスリを飲み終えました。

虫さん、いなくなってるといいね~

きのうも、食糞しちゃってました。

何度か・・・

そのうちの1回は、

口に物(ぶつ)を咥えてケージから出てくるところに遭遇~

信じられない光景でした・・・

たぶん、お互いに・・・

 

きのうは、用があり娘の所へいってきました。

途中、信号待ちをしているそばに彼岸花がきれいに咲いていました。

はじめてのハーネスとリードもいやがることなく、

Mちゃんに庭をいっぱい散歩させてもらいました。

Mちゃん、ありがとうね~

また遊んでやってね~

その様子を、つまらなそうに見ているこむぎちゃんでした。

小夏、まだワクチンをうってないので、接触できません。

小麦ちゃん、またいっしょに遊んでね~

帰りの車の中では、疲れて寝ちゃいました。

楽しかったね~

枝豆と、おもちゃをもらって帰って来ました。

ありがとう。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村