はじめての、フィラリアのくすりを飲みました

4年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうは、早朝4時に起きてかぷかぷしてきたので、

おもちゃの力を借りました。

この前もらったペロペロキャンデーです。

30分くらい堪能して、やっと寝てくれました。

きのうは、フィラリアのチュアブルを飲む日でした。

中身は、こんなかわいい骨型のものでした。

そのままフードの上に乗せてあげたのですが、

やはり大きいからか食べないので、

4分割にしてあげました。

わりと柔らかいものでしたが、

やはりこんな大きさのものは食べたことがないので、

むずかしかったようです。

小さく割ったので、全部食べてくれました。

えらかったね~

 

きのうは、長男夫婦が来ました。

2度目なので、匂いをおぼえていたのでしょう。

すぐに、寄っていってSちゃんのそばから離れませんでした。

いっぱい遊んでもらってよかったね~

このあと3時間くらいぐっすり寝ました。

 

 いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村