小粒の月命日、忘れてた!

2年前のきょうの、小粒

 

 

 

ピンクのボールがどこかへいってしまったので、

緑の新しいボールを出しました。

真剣なまなざしですよ~

「やっぱりあたらしいのはおいしい~」

新しいのを出したとたん、ピンクのボールがでてきた~

あんなに探して見つからなかったのに・・・

「これもすてがたい・・・」

盗み撮りされてた~

小夏もうでまくらがだいすきです。

小粒も好きだったなあ~

小夏、夜中の3時におきて、1時間近く遊んでいました。

その間、お腹からずっと変な音が聞こえていました。

小粒もよくあったなあ、こんなこと。

今朝は、お腹からの変な音もしなくなっていましたが、

ご飯を食べるのに、いつもより時間がかかっていた気がします。

大丈夫かなあ。

きのうは、小粒の7回目の月命日でした。

飼い主、すっかり忘れていて、娘からのLINEで思い出しました。

庭の花をかざりました。

そして、小夏の報告をしました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村