半分くらいになったら、取り上げようと思っていたのに・・・

3年前のきょうの、小粒

 

 

 

毎朝の小夏の日課は、

一暴れしたあと、飼い主がPCをしている足下で寝ること。

マットをくるんであったバスタオルなどをはがして、

マットを囓る囓る~

だんだん活発になってきました。

これが始まったら、「ダメ!」と言っても、「小夏、おいで~」と言っても

言うことを聞いてくれません。

なので、このマットは撤去しました。

ときどき、トイレシートをかんでいたり、

ソファにすわっているお父さんに挑戦的になっているときなどは、

「こなつ、ダメ!おいで!」というと、不思議に飛んできます。

飼い主には、違いがよくわかりません。

最近、飼い主が着ているTシャツもかんできます。

前は、タグの部分だけをかんでいたのですが、

今は、違う部分も普通にかんできたりします。

このときは、「ダメ!」と言っても、いうことを聞いてくれません。

きのうの夜は、カジカジするおもちゃを1本全部食べてしまいました。

半分くらいになったら、取り上げようと思っていたのに、

飼い主寝てしまっていて、

気がついたときには、全部食べてしまっていました。

ベッドには、囓ったくずだけがありました。

これに入っていた1本です。

この2本は、以前にカジカジするのにと思い、

あげていて、ときどきかじっていました。

きのうあげたのは、写真は撮ってなかったのですが

ず~っと離さずかじっていていたのです。

その後、おう吐することもなく、ウ○チもいつも通りで、

今のところ朝ご飯も普通に食べて元気にしています。

ハラハラどきどきです。

気をつけなければ・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村