1日3回食にしてみました

7年前のきょうの、小粒

 

 

 

飼い主がPCしてると、必ず足下にきます。

そして、どこかに触れています。

そして、寝ていきます。

かわいすぎ~

きのうも、ベッドがお気に入りのようで・・・

遊んだあとは、おもちゃたちが取り残されています。

きのうは、ここでおしっこしませんでした。

えらいね~

きのうから、1日3回食にしました。

そして時間にあまりとらわれないように、心がけるようにしました。

お座りの練習は、ご飯のあいまに、フードを使ってやってみました。

ひとりでは、写真に撮ることはできませんでしたが、

こつこつとやっていこうと、思っています。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村