検診の結果がまだ送られてきません

3年前のきょうの、小粒

かわいいなあ~

 

 

きのうは、あやめ(?)カキツバタ(?)かよくわかりませんが

また伸びてきたので

切りました。

折り鶴ランも、大きくなってきました。

うどんこ病だったスモークツリーの木ですが、

クスリを散布したら

白い斑点はほとんど消えたようですが、

水不足なのか元気がありません。

なので、こんなときはバッサリ!

きのうは、お父さんの誕生日でした。

おめでとう~

 

健康診断の結果がまだきません。

お父さんが1年に1度、健康診断を受けてる病院と

同じところで受けたのですが、

お父さんは、1週間か10日くらいで送られてくるというので、

待っていたのですが、

1週間たっても、2週間たっても、3週間たっても送られてこないので

電話をしてみると、「先生に聞かなければいけないところがあって、

少し休みが続いていたので、あしたか翌々日には発送できると思います。」

とのこと。

3日たったけれどまだ送られてきません。

お父さんに話すと、「すぐに、再検査や治療しなきゃいけなかったら

はやく送ってくるんとちがう?だから大丈夫や。」だとか。

「それもあるか・・・」と思うことにしましたが、

それでもやっぱり心配です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村