畑にオクラがいっぱい~ よその畑だけどね

4年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうの早朝さんぽ~

朝日がまぶしい~

久しぶりに、紫陽花の道を歩きました。

そして、住宅街をぐるぐると・・・

ルドベキアがきれいに咲いていたり

栗がたくさん成っていたり

畑にオクラがたくさん成っていました。

思わず、写真を撮っていたら、

畑で作業をしている人が・・・

すみません、写真なんか撮ってしまって。

またまたモッコウバラの枝が伸びてきたので

剪定しました。

その直後、土砂降りの雨でした。

夜には、雷が鳴るし・・・

日本のあちこちで、大雨による被害や

河川の氾濫、土砂崩れなど連日報道されています。

これ以上、被害がないといいですね。

コロナも終息どころか、毎日新規感染者数を聞くたびに

信じられないくらいの数が・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村