おひさしぶりのヤモリです

5年前のきょうの、小粒

孫に甚平を作ってた~

なつかしいなあ~

 

 

 

きのうの早朝さんぽのときの西の空、

もう積乱雲がでてる~

前日の雨で、水たまりがたくさんありました。

きのうも、朝焼けがきれいでした。

池のむこうの岸のほうが、もやもやっとしてました。

これって、水温と気温がどうのこうの・・・ですよね。

よくはわかりませんが・・・

何の木かわかりませんが、かわいい花が咲いていました。

トイレの窓にヤモリの姿がありました。

お久しぶりのヤモリです。

これって網戸にくっついてるってこと?

ヤモリさん、網戸きたなくてすみません。

網戸が汚いのは、スルーしてください・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村