お取り寄せの飲むヨーグルトが届きました

2年前のきょうの、小粒

 

 

 

プランターのオクラが少し大きくなってきました。

今朝、同じプランターのが、またつぼみがついていました。

今朝、花壇に植えたオクラにもちっちゃいつぼみが~

花壇に植えたのは、木はプランターのより3倍くらいの大きさになっています。

でも、つぼみがついたと思っても、小さいまま黄色くなって落ちたり、

つぼみがなかなか大きくなってきません。

なぜなんだろう。

これは大丈夫かな。

アサガオは毎日咲いてきます。

ひまわりも、黄色いはなびらが見えてきました。

 

ジャージー牛乳の飲むヨーグルトをお取り寄せしました。

もちろんこどもたちのところにも・・・

ちょうど娘が来た日に届いたので、娘はその日に持って帰りました。

そして、次男のところはきのう持って行き、

長男のところはきょう持って行きます。

待っててね~

うちの分ももちろんあります。

早く飲みたい~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村