蓮の花を見に行ってきました

3年前のきょうの、小粒

お父さん、行ってしまった・・・

 

 

 

朝、つぼみだったオクラのつぼみが

お昼には、咲いていました。

実になるかな。

花蜂や

モンシロチョウが花の蜜を吸っています。

 

 

きのうは、お父さんと近くの高田本山へ、蓮の花を見に行ってきました。

境内に、たくさんの蓮の鉢がありました。

きれいでした。

お父さんと同じくらいの高さのものも、ありました。

立派です。

メンテナンスも大変でしょう。

奥のほうの大きな池にも、たくさんの蓮の花が咲いていました。

池には、たくさんの鯉やカメが泳いでいました。

花は涼しげでしたが、すごい湿気とマスクとで暑かったです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村