じぃじを見て、ギャン泣き~

1年前のきょうの、小粒

高反発のベッド買ったね・・・

よくここで寝てた~

 

 

きのうは、娘親子が来ました。

Rちゃんは、はいはいが上手になっていました。

娘が用で出かけているあいだ、

ふたりでテレビを見たり、

Mちゃんは優しいおねえちゃんしていました。

娘が帰ってきたら、

そりゃかかが一番だよね~

ブルーベリーがたくさんなっているので、収穫することに・・・

たくさん採って、持って帰りました。

甘いといいね~

夜、じぃじが仕事から帰ってくると、

Rちゃんは、じぃじが近くへきたり、あやしたりしないのに

ギャン泣き~

じぃじを見なければいいのに、怖い物見たさというやつで、

見えないようにしてるのに、なんとか見ようとする。

いつになったら、慣れてくれるのかなあ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村