きょうは、小粒の月命日です

4年前のきょうの、小粒

小粒のお気に入りだったイモムシくん、

足が囓られてる~

イモムシくん、何個買っただろう・・・

 

 

 

多肉の寄せ植え、こんなんになってしまっていたので

仕立てなおすことにしました。

小さい葉っぱがでてきたのも、いれることにしました。

こんな感じにできあがりました~

きょうは、小粒の5回目の月命日です。

もう5ヶ月もたったんだなあ。

朝から、ろうそくをつけました。

お花買ってこなくっちゃね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村