コロナワクチンの4回目の接種に行ってきました

3年前のきょうの、小粒

 

 

 

とりためてあったブルーベリーで

今朝から、はじめてのジャム作り~

レモン果汁を間違えて、倍入れてしまった~

めちゃレモン味の、さわやかブルーベリージャムができあがりました。

ラニュー糖は、ちょっと控えめにしました。

これはこれでありかな。

小粒がよく食べていた減塩食パンを買ってきたので、

これにジャムを塗って今から朝ご飯に食べる予定です。

きのうは、コロナワクチンの4回目の接種に行ってきました。

1,2回めがファイザーで、3回目がモデルナ、

そして今回はファイザーを選びました。

3回目までは、集団接種、今回は医院で受けました。

今回は、打ったところも腫れず、腕を上げるのが少し痛いくらいで、

今までで一番副反応が少ない気がします。

最近コロナがすごいですよね。

早く落ち着くといいですね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村