セミの羽化に直面してた2年前~

2年前のきょうの、小粒

なんと、セミの羽化に直面してた~

なんという奇跡な場面~

こんなの半世紀以上生きてて、初めての体験でした。

 

 

 

きのうは、娘が結婚する前にいた部屋を片付けにきました。

Rちゃんはおりこうに、ばぁばと遊んでいました。

バイバイもできるようになっていました。

「完璧やなあ~」って感心してたのに、

いざ、本当のバイバイのときは・・・してくれませんでした。

きのうの晩ご飯のときの梅酒は、倍くらいに薄めたのに、

それでもまあまあの濃さでした。

酔いは・・・ほどよい感じでした。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村