朝5時から草引き~

5年前の今日の、小粒

なんでこんなにアップで撮ったんだろう?

 

 

 

きょうの午前5時の空です。

4時過ぎに起きたけれど、雨がパラパラしてたので、

草引きはできないかなあと思っていたのですが、

5時ごろに外にでると、止んでいたので

きのうの夕方の、続きの草引きをしました。

ここも、引き始めたのですが、

蚊が飛んできたので、止めました。

切り戻しした花が咲き始めました。

この前、はじめてオクラの花が咲きかけていたのに

気がついたら、落ちていました。

そして、今朝、またちがうのが咲きかけていました。

この前より花が大きい気がするので、

ちゃんと咲いて、実がなるといいのですが・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村