ありがとう!

1年前のきょうの、小粒

 

 

ハーバリウムの花材を、下駄箱の上に飾りました。

小吉と小粒の写真は、片付けられません・・・

わが家のブルーベリー、

よく見るとひとつだけめちゃ色づいていました。

大きさはほかのより小さいのですが、

陽の当たりぐあいのせいでしょうか?

ハブランサス、今年3回目の開花です。

夕焼け~

きのうのサラダも、やっぱりラディッシュの間引いたもの。

きのうは、午前中、自治会の用で出かけていた飼い主です。

帰って、疲れたのと頭痛でなにもする気になれず・・・

お父さんに「帰りに頭痛のくすり買って来て~」とラインすると、

大容量のを2つも・・・

「ありがとう!」とひとこと言いました。

ほんとは、もうちょっと言いたかったけれど・・・

そこはぐっとこらえました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村