きのうは、小粒の初めての月命日でした

6年前のきょうの、小吉と小粒とこむぎちゃん

f:id:kokichikawabe:20160323082125j:plain

f:id:kokichikawabe:20160323082324j:plain

f:id:kokichikawabe:20160323082408j:plain

f:id:kokichikawabe:20160323074245j:plain

 

 

f:id:kokichikawabe:20220322143211j:plain

アレンジメントフラワーを手直ししました。

朝からというか、前日の夜から降り続いていた雨も

やっと午後からは止みました。

きのうは、小粒の1回目の月命日でした。

あっというまの1ヶ月でした。

つい最近のことだったような気がしたり、

ず~っと前だったような気がするときもあるし・・・

まだまだ気持ちは、落ち着きませんが、

こんな感じで、月日が解決していくんでしょうね。

きのうは、朝から微熱があり、天気も悪かったりで

なにもせずに過ごしました。



いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村