次男家族が来てくれました

5年前の3月20日の小吉と小粒

f:id:kokichikawabe:20170320105246j:plain

イモムシくんを咥えたまま、外へ~

f:id:kokichikawabe:20170320105309j:plain

「おにいちゃん、いもむしくんかしてあげる~」

f:id:kokichikawabe:20170320105449j:plain

「な~んだ、いらないんだ・・・」

 

 

f:id:kokichikawabe:20220321075507j:plain

ブルーベリーの新芽が出てきました。

f:id:kokichikawabe:20220321075435j:plain

こんなところで、クリスマスローズがひっそりと咲いていました。

前日まで、ぜんぜん気がつかなかった。

f:id:kokichikawabe:20220321101619j:plain

そして、前日買った花の苗を植えました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220321121527j:plain

次男家族がお彼岸だからと、来てくれました。

かわいいぬいぐるみ、もうKくん遊ばないからとくれました。

お団子と、写真立ても・・・

f:id:kokichikawabe:20220321121554j:plain

ここも、なんだか賑やかになってきました。

ありがとう。

 

 

きのうは、夕方にさんぽに行ったのですが、

冬のような寒さでした。

f:id:kokichikawabe:20220321164153j:plain

f:id:kokichikawabe:20220321164748j:plain

お稲荷さんのしめ縄(?)がはずれかけていました。

鳥居の横の大きな松が枯れてるし、

倒れたりはしないのかなあ。

このあと、そらくんとはなこちゃんを見かけたのですが

少し待てば話せる距離だったのですが、

なんだかまだ涙がでそうで、

お辞儀だけして早足で帰って来てしまいました。

もし、これを見ててくれることがあったら

ごめんなさい。

そらくんは小吉と同い年、はなこちゃんは小粒と同い年です。

2匹とも、うちのが何ヶ月か小さいのに

先に逝っちゃいました・・・

そらくんとはなこちゃんは、長生きしてね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村