もしかして、わたしねてた?

3年前のきょうの、小粒

f:id:kokichikawabe:20190321125850j:plain

おさんぽの途中でクールダウン。

こんなワンコ見たことない~

f:id:kokichikawabe:20190321130027j:plain

完全に休憩の体勢に入る。

こんなワンコも、見たことない~

f:id:kokichikawabe:20190321130140j:plain

そして、寝る。

こんなワンコも、ぜんぜん見たことない~

f:id:kokichikawabe:20190321130148j:plain

しばらくして、我に返る。

「もしかして、わたしねてた?」

こんなワンコがいるなんて、信じられない~

f:id:kokichikawabe:20190321130424j:plain

なんとかうちまでたどり着いたけど、力つきました!

 

 

f:id:kokichikawabe:20220319085854j:plain

きのうは、朝から多肉植物の寄せ植えを作りました。

外は寒かったので、ダイニングテーブルに新聞紙を敷いて・・・

f:id:kokichikawabe:20220319095602j:plain

こんな感じに仕上がりました。

小さい葉っぱばかりというのも、かわいいです。

f:id:kokichikawabe:20220319095912j:plain

できあがった物は、軒下で1週間待機です。

f:id:kokichikawabe:20220319095833j:plain

手前のかわいい柄のふたつは、

寄せ植えをして1週間たったので、

水をたっぷりやって、ひなたに置きました。

f:id:kokichikawabe:20220319100011j:plain

これも、1週間たったので、水をやり

ここに置きました。

f:id:kokichikawabe:20220319113016j:plain

パンチくんちから頂いたアレンジメントフラワーは、

庭のクリスマスローズでリメイク。

f:id:kokichikawabe:20220319112956j:plain

切り花は、新しいのに替えました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220319113300j:plain

そして小粒が毎日食べていた、

ビフィックスを久しぶりに買ってきました。

あのときとは、パッケージが変わってる。

どんな味だったかなあ。

きょうは、味わって食べます。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村