2年前もいっしょのことしてる~

2年前の今日の、小粒

f:id:kokichikawabe:20200320101510j:plain

このとき、左足のプクッが大きくなってる。

翌4月に手術で、肥満細胞腫が発覚。

再発の確率は5割だと告げられ、結果、再発はなかったけれど・・・

f:id:kokichikawabe:20200320101550j:plain

おさんぽ途中で、うねうね楽しそう~

 

 

f:id:kokichikawabe:20200320113431j:plain

f:id:kokichikawabe:20200320113611j:plain

f:id:kokichikawabe:20200320113638j:plain

やっぱり、多肉の寄せ植えを作っていたんですね。

f:id:kokichikawabe:20200320113913j:plain

お母さんが、寄せ植えしてても興味がない小粒・・・

この時期になると、多肉の寄せ植えをしたくなるのは

2年前も、今もいっしょだ~

このままの形で残ってるのはないなあ。

ちょっと仕立てなおしたほうがいいのかなあ。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220318124153j:plain

きのうは、次男の勤める美容院でカットとカラーをしてもらいました。

朝から1日雨が降っていました。

こんな日は、気分も沈んでしまいます。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村