奇跡だ~

小粒がいなくなって、3週間が過ぎました。

時がすぎるのは早いなあと、つくづく思います。

 

7年前の6月26日の小吉と小粒と小麦~

f:id:kokichikawabe:20150626120724j:plain

3匹が、左むきに輪になってる~

今見ると、奇跡だ~

f:id:kokichikawabe:20150626195505j:plain

小粒ちゃん、キリンさんをまくらに寝てるし~

f:id:kokichikawabe:20150626195521j:plain

小吉は、タオルケット着て寝てるし~

「7年前のこの頃って、いつも小麦ちゃん写ってるんだけど・・・」

って娘に言うと

「そのころ、仕事に行くときに小麦預けて、

仕事終わりに迎えにいってたんだもん~」だとか。

そういえば、そうだったか・・・

そんなこともうすっかり忘れてるお母さんです。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220316070025j:plain

そしてきのうは、ちょうど収集日だったので

スロープと古いミシンを捨てました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220316095541j:plain

きのうの散歩では

f:id:kokichikawabe:20220316095432j:plain

ここの桜のつぼみは、まだまだでした。

f:id:kokichikawabe:20220316101100j:plain

カリヨンの丘にも行ってみました。

f:id:kokichikawabe:20220316100203j:plain

f:id:kokichikawabe:20220316100150j:plain

ここの桜は、ガードレールのところよりはふくらんでいました。

f:id:kokichikawabe:20220316100333j:plain

山道さんぽは、けっこうきつくて、

途中で1回休憩を入れました。

きのうも、暖かかった~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村