ひとりでの、お泊まり無事終了しました

2年前の今日の、小粒

f:id:kokichikawabe:20200313062622j:plain

日差しがあって、暖かそう~

 

 

f:id:kokichikawabe:20220311074641j:plain

きのうの、Mちゃんの朝ごはんは、ロールパンとお茶のみ。

でも、パンは2個食べました。

f:id:kokichikawabe:20220310120912j:plainこのボステリの人形、ばぁばが2個買って、

いつだったかMちゃんがほしいというので、1個あげたのですが、

小粒が亡くなって、2個いっしょのほうがいいから、(小吉と小粒)

「いっしょに置いてあげて~」と、持ってきてくれました。

やさしいね~

ありがとうね~

ここに、いっしょに置くことにしました。

f:id:kokichikawabe:20220311093200j:plain

レゴで遊んで、お昼前に送っていきました。

無事に、ひとりでのお泊まり終了しました。

f:id:kokichikawabe:20220311125547j:plain

お天気がよかったので、みんなでおさんぽ~

気持ちよかったね~

f:id:kokichikawabe:20220311170232j:plain

こむぎちゃんには、小粒が使わなかった新しいきりんさんとイモムシくん。

f:id:kokichikawabe:20220311170314j:plain

f:id:kokichikawabe:20220311170342j:plain

なんか、もうひとつ?だったようです。

小吉と小粒は、おもちゃ大好きだったけど、

犬種によって違うのかな。

f:id:kokichikawabe:20220311172116j:plain

夜ご飯の時間まで、まだ1時間もあるのに・・・

なかなかもらえなので、ばぁばのところにも催促にきました。

f:id:kokichikawabe:20220311184051j:plain

そして、ご飯を食べたら、即ベッドへ~

はみだしていますが・・・

f:id:kokichikawabe:20220311184055j:plain

カメラに気づき、ちょっと迷惑そうです。

f:id:kokichikawabe:20220311185441j:plain

無理に、キリンさんとイモムシくんを置かれて・・・

今度は、マシュマロベッドを持ってくるからね~

気に入ってくれるかなあ~

 

MちゃんとRちゃんのおふろのお手伝いをして、

帰って来ました。

Mちゃん、またお泊まりにおいでね!

待ってるよ!

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村