Mちゃん、ひとりでお泊まりしました

1年前の今日の小粒

f:id:kokichikawabe:20210311144029j:plain

日陰でクールダウンちゅうの小粒です。

いい場所見つけたね~

天才だよ~

 

 

きのうは、Mちゃんひとりでお泊まりしました。

f:id:kokichikawabe:20220310111501j:plain

本やさんで、1冊買う約束をして、

でも、なかなか決まらず・・・

ここの本やさん、おもちゃも売っていて、

「本当は、おもちゃのほうがええんやけど・・・」

「きょうは、本を買う約束やで、おもちゃは買わないよ~」

内心は、欲しいものなんでもかってあげたいけど・・・

30分くらいかけてやっと決めました。

f:id:kokichikawabe:20220310113749j:plain

そして、出口のところで、ガチャガチャが目にとまり

1個買いました。

f:id:kokichikawabe:20220310123005j:plain

帰って、お昼を食べて

f:id:kokichikawabe:20220310125609j:plain

買った本をちょこっと読み

f:id:kokichikawabe:20220310131620j:plain

本日1回目の人生ゲーム~

そして、公園へ・・・

f:id:kokichikawabe:20220310144713j:plain

f:id:kokichikawabe:20220310145647j:plain

f:id:kokichikawabe:20220310150942j:plain

約2時間、ず~っと動きっぱなし。

「ばぁば、鬼ごっこしよう~」って言うけれど、

「ごめん、ばぁばそれは無理~」

ということで遊具で遊んでいる姿を見守ることにしました。

f:id:kokichikawabe:20220310165206j:plain

f:id:kokichikawabe:20220310184824j:plain

夜ご飯は、お蕎麦を完食しました。

天ぷらと、卵焼きは半分くらい残しました。

f:id:kokichikawabe:20220310195040j:plain

じぃじともいい感じです。

「お風呂と寝るの、緊張する~」と言っていました。

お風呂から出て、5分もしないうちに寝ました。

夜中、1回も起きることもなく朝を迎えました。

きょうは、お昼前に送っていきます。

ひとりでお泊まりできるようになったんだなあと、

成長の早さに驚きです。

また、お泊まりにおいで~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村