動物病院へ、お礼に行ってきました

7年前の6月17日の、小吉と小粒と小麦ちゃん

f:id:kokichikawabe:20150617162230j:plain

f:id:kokichikawabe:20150617164339j:plain

f:id:kokichikawabe:20150617163121j:plain

みんな気になることは、同じみたいです.

かわいい~

 

 

きのうは、動物病院へ行ってきました。

f:id:kokichikawabe:20220304092047j:plain

今までお世話になったお礼と、

残った缶詰と、姫マツタケのサプリを

病院へ寄付するつもりで行ってきました。

「缶詰は、違うわんこに買ってもらえるので、返金します。」

ということで、お金を返してもらいました。

「サプリは、封を切ってあるので返金はできないんですけど・・・」

と言われ、寄付するつもりで来たのでと話し、

また、使えるわんこに、使ってあげてくださいと言って

置いてきました。

「もう2週間たちました。早いですね。」と言うと

先生が「小粒ちゃん、頑張りましたね~」と言うので

ちょっと涙が出そうになりましたが、なんとか、こらえました。

やっぱり1年近くかかって、

少しずつ覚悟ができていったのでしょうか。

時間ってすごいですね。

自分でも驚いています。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220309144308j:plain

注文してあった、多肉植物を植える鉢が届きました。

かわいい~

木のほうは、お母さんのです。

丸い方は、MちゃんとRちゃんのです。

 

 

きょうは、Mちゃんがお泊まりにきます。

朝から、お昼ご飯のチャーハンの具を炒めました。

さあ、がんばるぞ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村