小粒ではなくて、カピバラでした

2年前の今日の、小粒です。

f:id:kokichikawabe:20200308062351j:plain

おっさん座りの小粒。

f:id:kokichikawabe:20200308143047j:plain

大きいおにいちゃんに抱っこされる小粒。

 

 

きのうのさんぽは、近所の小さな神社に行きました。

風が強くて、寒かったです。

f:id:kokichikawabe:20220307103114j:plain

f:id:kokichikawabe:20220307103159j:plain

f:id:kokichikawabe:20220307105026j:plain

途中で、水仙が咲いていました。

f:id:kokichikawabe:20220307103936j:plain

f:id:kokichikawabe:20220307103855j:plain

f:id:kokichikawabe:20220307103908j:plain

神社では、梅がきれいに咲いていました。

f:id:kokichikawabe:20220307104032j:plain

f:id:kokichikawabe:20220307104130j:plain

そして、お賽銭をあげてきました。

小粒とも、何度も来た神社です。

 

 

小粒が、なくなってから2週間がたちました。

つい最近のことなのに、ずっと前のことのように思うときもあったり、

ふと、脱衣所で寝てるんじゃないかと思ったり・・・

やっと、夜中に目が覚めることが減ってきました。

そうそう、先日長男からLINEで、

「Sちゃん(お嫁さん)の夢に小粒がでてきたって~」だとか。

「おかあさんの夢には、まだでてこないよ~」と返信すると、

「僕もまだ~」って返ってきた。

夢でもいいから、会いたいなあ~

と思っていたら、きのう久しぶりに夢をみました!

でも、夢にでてきたのは、

残念ながら小粒ではなくてカピバラでした。

そういえば、きのうだったかテレビで、カピバラを見たなあ。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村