やっぱり寂しいな

1年前の今日の、小粒

f:id:kokichikawabe:20210307170310j:plain

だれかが来ると、

イモムシくんを咥えてきて「あそんで~」のアピール。

人が大好きだった小粒。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220306104142j:plain

暖かくなると、草がいち早く生えてくる。

何日かかかって、まあまあきれいになりました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220306145519j:plain

そして、台所と廊下のあいだと、台所とダイニングのあいだの

フェンスを撤去することにしました。

小粒がいなくなった今、必要はなくなったし、

お父さんが、ここでよくつまずくので・・・

たった10センチ弱くらいの高さなのに・・・

f:id:kokichikawabe:20220306145710j:plain囓ったり、手でガリガリした跡がすごい・・・

f:id:kokichikawabe:20220306151927j:plain

フェンスを撤去したら、広い・・・

なんにもないと、歩くときなんか変です。

10年以上、フェンスになれてたので・・・

だんだんと小粒がいた形跡がなくなっていくのは、

やっぱり寂しいな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村