小粒のおさんぽバッグをもって、さんぽにいきました

7年前の5月28日以前の写真は、PCにとりこんでなくて

以前のブログからも貼れなくて、

これは、7年前の5月29日のものです。

f:id:kokichikawabe:20150529165548j:plain

小吉にいちゃんと、庭で遊んでいる小粒です。

一瞬、ケンカしているようにみえますが、

ほんとは仲良く遊んでるんですよ~

f:id:kokichikawabe:20150529165213j:plain

この日は、姫ちゃんが遊びにきてくれていました。

おかあさんが、手作りした服をさっそく着てくれました。

小柄でめちゃキュートでした。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220305155007j:plain

新しいお花を買って来ました。

 

 

きのうは、午前中は風もなくあたたかかったので

気分転換に、久しぶりにさんぽにいきました。

f:id:kokichikawabe:20220306065701j:plain

小粒のおさんぽバッグを持っていきました。

f:id:kokichikawabe:20220305112754j:plain

f:id:kokichikawabe:20220305112814j:plain

芝桜が咲いていました。

f:id:kokichikawabe:20220305113021j:plain

f:id:kokichikawabe:20220305113344j:plain

f:id:kokichikawabe:20220305113259j:plain

よく見ると、つくしがでていました。

もう、春なんですね~

途中で、熱くなって、上着を脱ぎました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村