少しずつ片付けています

6年前のきょう、の小粒と小吉

f:id:kokichikawabe:20160305114550j:plain

いつも仲良しだったおにいちゃんと、シンクロ~

なつかしいなあ。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220304100724j:plain

キリンさんとイモムシくんが乾いたので、

ボステリの玄関マットといっしょに、ここに置きました。

f:id:kokichikawabe:20220304131142j:plain

そして、注文してあった新しい玄関マットがちょうど届きました。

思い切って赤にしました。

色もそうですが、こんな大きい玄関マットは、はじめてです。

思っていた以上にいい感じです。

そして、かわいい~

 

 

f:id:kokichikawabe:20220304092229j:plain

小粒のクスリを捨てました。

これだけ飲む予定だったのに・・・

 

 

f:id:kokichikawabe:20220304141525j:plain

暖かくなってくると、土いじりをしたくなってきます。

また、花やさんへいって、花の苗を買ってきました。

f:id:kokichikawabe:20220304140916j:plain

玄関のところの鉢は、葉ボタンを抜いて

f:id:kokichikawabe:20220304142402j:plain

こんな感じになりました。

f:id:kokichikawabe:20220304142502j:plain

門のところの鉢も、葉ボタンを抜いて

f:id:kokichikawabe:20220304142951j:plain

こんな感じになりました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村