キリンさんと、イモムシくん

5年前のきょう、の小粒

f:id:kokichikawabe:20170304105324j:plain

小吉兄ちゃんと一緒に、さんぽちゅう~

あたたかそう~

小吉はこの月の末に亡くなりました。

悪性リンパ腫で、1年近く抗がん剤の点滴をして・・・

胸水を抜いて「お迎えの時に、詳しいことは話しますね。」の電話。

その5分後「容態が急変したので、すぐ来てください。」の電話。

訳がわからず、すぐにおとうさんにも電話してそれぞれ病院へ・・・

そのときはもう息がありませんでした。

やはり、急なことになかなか受け入れられず、何ヶ月たっても

思い出すと涙が出てきました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220304052337j:plain

気がつくと、キャンドルが消えていました。

f:id:kokichikawabe:20220304065829j:plain

なので、電池を替えました。

お花も買ってこなくちゃね~

f:id:kokichikawabe:20220303160944j:plain

キリンさんと、イモムシくんを洗濯しました。

f:id:kokichikawabe:20220303092641j:plain

きのうは、暖かかったので、シクラメンも出しました。

f:id:kokichikawabe:20220303094840j:plain

f:id:kokichikawabe:20220303094848j:plain

f:id:kokichikawabe:20220303144244j:plain

花壇のクリスマスローズも、咲き出しました。

春はそこまで来ています。

f:id:kokichikawabe:20220303094409j:plain

そして、先日買ったクリスマスローズを鉢に植えました。

f:id:kokichikawabe:20220303094829j:plain

1日に4,5時間日光があたるところがいいというこで、

ここにしました。

毎年、たくさんの花が咲くといいな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村